本日 57 人 - 昨日 0 人 - 累計 21336 人

家宝は寝て松にエア参加します!!

2016/1/24に開催されるおそ松さんオンリー 家宝は寝て松 にエアサークル参加します…!!

エアサークル参加と言いますのは、赤ブーブー通信社様が開催される即売会に架空の参加ができるのです!!(`・∀・)キリ

つまり本当の参加では無いのですが当日の会場でパンフにエアサークルカットが載ってたりエア新刊ボードというボードにエア新刊があって更にはエア購入ができちゃうというすごいシステムです……


そして、本日加守工房エーデラントの事前申込みをしてきました。

もちろん。サークルカット、新刊両方です!!

ぜひぜひエア購入してくださいな…(`;∀;)/

当日、エア新刊の写真とってくださっても構いませんよ!!
(加守のやつの新刊あった~www的なノリでどーぞ!)


1/24のオンリーでぜひエア新刊の方にぜひ立ち寄ってみてくださいな!!


では、次回更新であいましょ~♪