本日 91 人 - 昨日 0 人 - 累計 21370 人

家宝は寝て松お疲れ様でした!

遅くなりましたが家宝は寝て松お疲れ様でした!!!
私はエア新刊とエアサークルで参加しましたが皆さんみつけられましたでしょうか?
フォロワーさんから私のあったよ!と情報いただけて助かりました(^-^)
次回といいますか、8月のチョロ受けは多分!!多分ですよ!!
委託で本を出すかと思います

小説か漫画かはおたのしみに!!頑張って書き上げてみせます

コピー本少部数で出すかと思われますので
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

(10部くらいかな)


重要なお知らせです!!Twitterにとどけん!!専用アカウントができました!
とどけん!!の活動も今年で1周年…何も変化は無いのですけど…wははwww新キャラの青森ちゃんや宮城くんも入れてガンガン活動を盛んにして目指せ!この漫画がすごい入賞ですよ〜!!!!!

お問い合わせらんにあなたの地元県面白情報コーナーを作りますのであなたの地元県ならではのネタを教えてください!
一応地元じゃなくてもOKです。面白い県ネタをバンバンください


ところで、私は今年で中学校を卒業します。
とどけん!!キャラデザを手伝ってくれたリア友とも、お別れです。

地元の学校に通わず、隣町の中学校に通っていたためでもあり、隣町は自分の地元より小規模で学校は1校づつしかないため小学校から中学にあがってもメンバーが変わらないそんな環境でした。
入学当初は黙り込んでいるか座っているか又は体験入学少ししゃべった一人の友達と喋るかを入学してからの1週間やってました。

でも、クラスの人たちは明るく私を迎え入れてくれて楽しく生活ができました。
ちょっと変わった学年でしたが、それが変人な私にはあっていてトラブルもありましたし学校に行きたく無い時期だって当然ありました。
けれども学校にはちゃんと通えてました。
小学生の頃は1度嫌なことがあって学校に行かなかったことがありましたが中学では休むほど嫌になったことはなかったんです。

それは、クラスの人たちが仲良くしてくれたことや退屈な授業を盛り上げてくれたことのおかげなんだなあと改めて感じています。
本当にこの人たちとは3年間での付き合いだったのかなというくらい仲良くさせてもらってます。

私は受験もありますが残りの1ヶ月ちょい、楽しんでいこうと思います

高校生になった加守をこれからもよろしくお願いします。